contens head

ニュース NEWS

  • ニュース
受付(保育士資格保有予定の大学新卒者)募集
2017.07.26
image image

H29年7月26日より受付(保育士資格保有予定の大学新卒者)を募集いたします。

ちゅうりっぷ歯科は、患者さん目線に立った今までにない、新しいタイプの歯科医院を
目指しています。

当医院のスタッフに求める条件は 
来院者に幸せを(すべては来院者のために)

という当院の理念に共感していただける事です。

よし、来院者の笑顔が溢れるクリニックにしよう!と決意したあなたと一緒に仕事をしたいと思っています。
出産や子育てで仕事を離れていた、他業種に転職していたなどでブランクのある方も大歓迎です。

来院者に幸せを(すべては来院者のために)

この理念を実現させるためにはまず、すべてのスタッフが幸せでなければならないと考えています。
スタッフの幸せは必ず患者さんの幸せにつながります。
来院者の満足を現実にするには、医院経営の主役であるスタッフが夢、希望、充実感、幸福感を持てるような環境でなければならないと思っています。
また次の4項目を大事に考えています。
【1】 仕事を通じて、人間としての成長を目指す。
職場で過ごす時間はとても大切です。一日の大半を占める仕事にこそ、人間として成長できる機会が多くあります。
誰から見ても、キラキラと輝く人間になるために、そして自分の可能性を高めるために、ぜひ、おもいっきり仕事をしてみてください。
日々のあなたの成長、一ヵ月後のあなたの成長、一年後のあなたの成長を一緒に喜びたいと思います。
【2】 “ありがとう”と言える方
職場では協働が大切です。スタッフがチームワークを発揮してこそ質の高い医療サービスが提供できます。
そのため、みんなで助け合って、笑顔で働ける方を求めています。
そして“ありがとう”と言い合えるクリニックを作っていきましょう。
“すみません”ではなく、“ありがとう”と言うと、自分も相手も高めることができます。
そうすることで来院される方もきっとあなたに“ありがとう”と言ってくれます。
【3】 素直で勉強熱心な方
人間は、幾つになっても日々成長する事ができます。その気づきのためには、いつも誰に対しても素直な気持ちで接することが大切です。
誰の言葉にも素直な気持ちで耳を傾けてください。院長もスタッフの建設的な意見には素直な気持ちで接します。
もうひとつ、勉強はいつまでも必要です。専門的な知識を得るだけでなく、自分の成長のためにも勉強を続けてください。
できるだけ、専門書以外の本も読むようにしましょう。
【4】 120%の力を出せる方
社会人として成長するためには、自分に目標を与え、そのために精一杯努力することが大切です。
目の前の仕事に120%の力を出すように、心がけてください。肉体的な限界を超えることは必要ありません。
気持ちで常に120%の仕事を目指していれば驚くほどの成長ができるはずです。

あなたが成長していくためにはできる限りの援助をします。
そして、成長していくあなたが、これからのクリニックをさらに成長させるのです。

当クリニックはH27年11月11日より追加募集を開始する予定です。
上記の内容を理解していただき、一緒に頑張って頂ける方の応募を心よりお待ちしております。

------------------------------------------------------------------------
【給与・待遇】
給与:衛生士190,000円以上(新卒、経験による)
受付・助手 150000円以上
昇給:2,000円~6.000円
賞与:年2回
休日:木、日、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇
交通費支給、制服貸与、労災、雇用保険、厚生年金、歯科医師国保、試用期間あり
contents foot